社員旅行 1日目

2017-01-22

今年も社員旅行行ってきました!
今年は石垣島!!
の予定でしたが、
まさかのまさかの、
すごい寒波がきてた日に出発。
やっぱり小松空港、欠航。
だが羽田空港は快晴で飛んでる(-。-;
なんとかして羽田空港まで行けたら、、
予定がどんどん遅れてくる。

最終手段で、北陸新幹線で羽田空港まで向かいました。
が、
羽田空港まで行っても、もう石垣島までの直行便がなく、今日は那覇空港まで。
こんな初日から珍道中で始まった沖縄旅行。
なんとか那覇までたどり着きました‼︎
(もう夕方になってました(笑))

まずは、国際通りですね‼︎

牧志公設市場。
image
沖縄の魚たちです。
image
カラフルでキレイです〜!
image
やっぱり沖縄にきたら買いますよね、
海ぶどう‼︎
image
プチプチがたまらなく大好きです。
あと島らっきょも天ぷらにして食べるのが大好きなので、買いますよね。

あと、
今回初めて石焼き紅芋をたべました!
image
これ、本当に美味しいです!
image
国際通りに行った時にはぜひオススメです!
紫色がすごい‼︎‼︎
image
ミニパインもたくさんあって可愛かったです!
image
そして、
沖縄料理です‼︎
image
ミミガーからグルクンのから揚げから沖縄料理を堪能しました。
おいしいさぁ〜‼︎
image
あと忘れてはいけない、
image
ソーキそば‼︎
みんな沖縄料理が大好きなんですね〜☆